2012年7月18日水曜日

"武内 享"




LAから帰って来て、日々たまった仕事に追われていると、
元チェッカーズの武内 享さんから電話があり店に遊びに来るとの電話が。
それは京都大作戦の前々日で、LAに行く前にトオルさんから地方を一人で
回ってイベントしてるから箱の情報を欲しいと言われて
俺がセッティングして動いてました。
それからLAに行ってる間にトオルさんがやり取りして、
俺が京都大作戦に行く前入りで、大阪に行く前の日
トオルさんが顔出しがてら買い物に来てくれた^^


出会いは仲間に紹介で、DEFCULT出す前にトオルさんと知り合って
もう8年くらい可愛がってもらってるホント良い兄貴!
トオルさんも忙しいから最近逢ってなかったけど、東京に行ったときも
トオルさんの家でご飯を御馳走になったりとお世話になり今に至ります。
純粋に俺が小学生の頃のスーパースターがチェッカーズ
カセットテープで全て音源持ってたくらい大好きだった。
映画も小学生の頃行ってたしね。そのリーダーが
武内 亨さん。
元々みんな久留米だし、バリバリの九州弁で
いつも会話してる^^
『俺はお前等みたいな熱い不良のLOCALの奴等が大好きだ』と
いつも言ってくれる。

今はアブラーズというバンドで活動してて、
かれこれ4年くらい前の福岡のSUNSETってフェスで
アブラーズで出た時に一人で長崎に顔出しに来てくれて
俺の狭い家に泊まっていって以来の長崎だった。

相変わらずの葉巻に巻きたばこパイプスタイルで
ダンディーなトオル兄貴!!!


KRAZEとDEFCULTで家族全員分の服を買っていってくれた^^


トオル兄貴ありがとうございました!!!
京都大作戦でタイミング悪くイベントは居れなかったですが、
お疲れさまでした!!!
またゆっくり長崎に遊びに来てくださいね〜♪
俺も東京に行ったらまたお邪魔します〜



『アブラーズ』





0 件のコメント:

コメントを投稿