2012年7月18日水曜日

"NAO ITO"



LAから帰って来た数日後にLIVEでマイメン"NAO ITO"
長崎に来てて遊びに来てくれた!

一緒に回ってるサックスのKIDSと!



NAOもRICIE-GのBANDに居た時に知り合って
もう5年くらい経つかな。
コイツもナイスガイで、今はソロで活動している。

この日も終わり、次の日は昼に来て今日ウチに泊まって
長崎で遊んでいくとの事で、昼軍艦島に行って
夕方帰って来た。



そして夜はBRAHMANの話で熱くなり
LIVEを見た事無かったみたいだったんで
ウチで3時間くらい『霹靂』のDVDを
観せたらしょっぱなからブチ上がって感動してた。


それから夜先輩の店『旬づくし』で飯食いに行き、
仲間のパーリーに皆で行きベロベロで朝方帰宅。。。

次の日は熊本の天草でLIVEだったみたいで、
しかも俺の仲間の店”FLAT TRACK”で♪

朝から天草に移動していったみたい^^


またゆっくり遊びに来いよ〜NAO & KIDS !!!



0 件のコメント:

コメントを投稿