2012年7月17日火曜日

"NORM TATTOO TOUR in JAPAN 2012"





NORM  TATTOO TOUR in JAPAN  2012!!!

今バタバタNORMとやりとりして日本のスケジュールを決めてる最中です。
大まかには東京、金沢、名古屋、横浜、大阪、と九州を全部決めてる感じです。
8月の8日から来日して1ヶ月程日本に滞在してツアー回る感じで
今すべてのスケジュールを俺が組んでます。
イベントもかなりあるからバタバタの中で何とかねじ込んでる感じ。。。
今年はハワイからヨーロッパからニューヨークなどなどGUEST WORKで呼ばれてるみたいだし、LAでもNORMと居ましたが、毎日5、6人彫って、終わったらTATTOO MACHINEを作って、それが終わったらペイントをしてと、相変わらず多忙でストイックなLIFE STYLEを送ってます。LAに行ってもNORMの予約が常に入ってるので彫れなかったりする人がいるくらいWILL RISE TATTOOでも忙しい毎日です。
今回の話も、8月しかスケジュールが無いから、
『RYUJIが忙しいなら日本は今年は行かない』と言われたんで、
無理矢理スケジュール突破しようと思い呼びました!

もう知ってる人はわかると思うけど、ウチのロゴはNORMのフォントです。
去年のスタジャンもDEFCULTのNORM MODELで、全て
NORMのARTとフォントで作りました!

今だに進化してTATTOOの方面でもGRAFFTYでもWORLD FAMOUSに
なって来て、昔のMR.CARTOONみたいに先々日本に来る機会も
少なくなると俺は思います。
今は何とか俺がWILL RISE FAMILYなので日本に来る機会を
増やしてくれてます。

その辺の彫師よりARTやTATTOOを海外でも日本でも今まで見てきましたので、
TATTOO CULTUREの知識は自分なりにあると自負してます。
だから言いますが、間違いないARTISTなんで是非彼のフォントや
ARTをGETして欲しいです。
自分もフロントは胸下からの脇腹、腹、指、首、手の甲と
NORMのTATTOOです。

詳細も決まり次第また載せますし、作品はまたガッツリとBLOGに
載せますが、WILL RISE TATTOOのWEBをチェックしてみて
作品を見てください!

ウチはもう10人以上予約入ってますが、
九州以外も、その場所に近いとこに予約をふりますので
予約入れたい人はメールにお名前と電話番号を下さい。
そのかわりまだはっきりと日にちは決まって無いので、
それでも大丈夫な方は先に予約します。
今スケジュールも調整中なんでしばしお待ち下さい。
詳細決まりましたら随時BLOGに載せますのでチェックお願いします!

それでは予約受け付けます!





"TATTOO CULTURE FOR LIFE"
=DEFCULT=


0 件のコメント:

コメントを投稿